過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きのうのハイチューブはとても噛みごたえがあって1回や2回では咀嚼しきれないので、1週間かけてゆっくり味わっていこうとおもう〜ていうかえっちって言うほうがえっちなんだよ! このやろう! みずきやいがりさんも一時期みたいなとげとげしさがなくなって、ハイのまわりにはあたたかな空気が流れている気がしてすてきだな〜。

好きな気持ちはひとそれぞれだし、定量化できるものではないとわかってるのだけど、気を抜くとまた心が折れてしまいそうな時期にきている。。すべては運だとわかっているし、だからこそ公平な抽選になっているとも思えるのだけど、やっぱり心のどこかでどうしても他人を羨む妬む自分がいて反省する。でもこうやって心が折れてしまったときに、どうやって立て直して気持ちを切り替えていけるかが大事で、それをちゃんとできてるかどうかが長く好きでいつづけられるかどうかの分かれ目なんだろうなー。ぶっちゃけいままでだって100回くらい心が折れそうになった瞬間はあったけども、、
涼という他人についてあれこれ考えることは、あたしにとっては結局それをとおして自分について考えてることと変わりないのだと思う。でもあまり思いつめすぎないようにしたいなー。ぷう。