過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • non-no

ハイハイポールきゃわあ!♡ いまだにえむすてでの転倒をネタにされるいがりさん;_; ああいうの、当時はちゃんと大人が床の状態チェックしろや!ってモンペ発揮してた気がするんだけど、いまはリハーサルの段階で自分たちでチェックしてるとかなにその……かっこよすぎか!!! Jr.のグループってなにかとほかのグループと差別化するために強みを求められがちで、ときにはそれを探すあまり迷走しちゃう子たちもいる印象だけど、ハイには最初からローラースケートっていう芯がいっこ確実にあるからそこで迷わなくてすむっていうのが心強いよね!ってあらためて思った!
こういう一問一答系はいつもみずきといがりさんの回答にしびれることが多いんだけど、今回もその例に漏れず。みずきはシンプルに歌担当ってのもかっこいいし、いままではどうしても途中で体調崩しちゃうことが多かったからキンプリアイランド2ヶ月休演しなかったのほんとにすごいなって思ったし! それに自分がハイになる瞬間もドリボでのフライングって、ほんとにアイドルとして満点の回答しかなくてびっくりする。。いがりさんの"イヤなことをイヤって言う"担当っていうのもめちゃくちゃかっこいい!!!!! ちょっと違うけど、ドリボのリハで宮田くんや千賀くんが段取り間違えてるのをみずきが指摘できないでいて、それをみたいがりさんがお笑いキャラだからおれが言うよって言ってかわりに指摘してあげたっていうのを思い出した。だからこれからもそれはないなってことがあったら遠慮せずはっきり言っていってほしいの;▽; しかもマイブームがチェスってそれもちょーーーーーーーうかっこいい>_< クリエでしてた将棋の話を思い出したー。いがりさんの身体を張ったインテリギャグちょうときめいたもん!! でも好きなしぐさが袋に入れたままペットボトルの飲み物を飲むっていうのはよくわからないです。ってかそんなやついるのか。笑
涼はまたチャラいとか言ってて、まわりに言われるのはまだしも自分からそう言うのはなんだかいやだなーと最初思ったんだけど、よく読むと「自分は何担当だと思う?」っていう質問なのに「メンバーからはチャラいっていじられます」って、質問にたいしての回答になってないんだよね。はぐらかしてるとまで言うと言いすぎだけど、涼自身がどう思ってるかは教えてくれないんだなっていうか。。無防備なようにみえて、こうやって変なとこで自分の本心を悟らせないようにしてるときがあるなぁと思う。マイペースなようでいて、いや実際すごくマイペースなとこもあるんだけど、それでいてまわりをよくみてるし求められてるパブリックイメージに無意識に応えようとしてるのかなぁとか思うと。。自分に求められてるものを敏感に感じ取るのはすごいしそれはたぶん天性のものだけど、自分の本質をみうしなわないでいてね、とまた深読みしてしまった/(^o^)\
付き合う理想の流れもまた年上好きアピールしてるけど、これも結局自分に求められてるものをよく理解してる結果なんだなと思うとまぁなんか複雑。いや、もちろんリップサーヴィスなのもじゅうぶんわかってるし、そのうえでこうやってサーヴィスしようとしてくれるその気持ちだけでとてもうれしいけど。。涼の言う年上って何歳くらいを想定してるんだろうなーとか考え始めたら一気に現実に引き戻されるお/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ まぁでも言ってしまえばたかだか18歳のガキの発言にいい大人が一喜一憂してるのもしょうもないよね/(^o^)\ しかし「付き合うの? 付き合わないの?」って煽られたいってそれはなんていうか、、、ちょっとその話気になりすぎるのでくわしく/(^o^)\

むしょうに岩橋くんのHey Girlがみたくなって、ディスクひっぱりだしてそのまま2017年の3月から5月くらいの少年みてたらなんか、、、好きすぎてぼろぼろ泣いてた、、、、ここ笑うとこです。なんかね、もちろんいまもすっごくすっごく好きだけど、ああこのころもすっごくすっごく涼のこと、ハイハイのこと、好きだったんだなってあらためて思い出して、、、結局好きなんだよね。はあー。
あ! あとせっかくだからノンノのほかのページもぱらぱら読んでたら専属読モのページにまりんいたおwwwww おひさ!!!!<>_<>>_>