過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ってあたしがうさこちゃんのバッグを買いたい話はどうでもよくて笑、ハイハイちゃんとりんねさんがすとの横アリに見学に行ってたみたい! 全員で行ったって聞くとどうしても大人に行ってこいって言われたのかな〜とか邪推してしまう……笑。ていうか宮舘涼太生誕祭にきてほしかったのになぁ。さすがに1回きたらほかの公演にはもうこないよねー、あーあ宮舘はあんなに忙しいなかクリエにもEXにもわざわざきてくれたのに(>_<) と思ったけどそもそも涼がすのーまんの見学にきたことなんてあったっけ……。……。いいんだよ! あたしが代わりにお祝いしとくから! まかしとけ! 完。
まぁでももともと暇だし買ってみようか迷ってたけど、途中まででも涼がみたのと同じものを体感したいなぁと思ったのでアイランドTVの配信買ってみた! 涼すごいね、こうやって1人のおたくの課金に貢献してるよ! なんかこうみんなやんや言うけども、あたしはいまのハイが横アリやるにはまだまだ課題はあると思ってるし、とはいえいろいろ言っても時がくればそのうちやるでしょとも思ってるのでべつにそんなに騒ぐ必要ないんじゃないかなっていう。。サマステのときも感じたけど、なんかみんななんでも物語にしたがるっていうか、言い方悪いけどささいなことでも悲劇のヒロインになりたいひとが多いんだなーって思ってしまう。簡単にカタルシスを得たいみたいな? まあどうでもいいけど! そのうちやるよ横アリは笑 そしたら涼のお友達もみんなみにきてくれるといいよね!
全然関係ないけど、ハイティーンっていちばん大人に強く憧れる年代だと思ってて、じっさい自分も高校生のときはトラットリアとかリアルタイムで体験したかった〜とか毎日のように思ってたし。涼もかめなしくん好きなくらいだからそういう気持ちはきっとひとよりも強いだろうし、だからこそこんなに年上の女性が好きって言ってくれるんだろうけど、、あもちろん自分のおたくに大人が多いのをわかってるからっていうのは前提として。いまの10代の涼はリップサーヴィスだけじゃなく、ほんとうに男女とわず年上のひとに憧れてるんだろうけど、それってきっといつまでも続くものではないから、いつまでそうやって言ってくれるんだろうなーとか考えはじめたらくっそ病んできた;_;;_;;_; まぁ、かたせ梨乃さまや紫吹淳さまにくらべたらあたしだって全然小娘ですが。。年齢なんて関係ないってふだんは思ってるんだけどなー。ぷう。
あ、実演何回か入れることになった! ぴあ様様! なのであたしの入る回に涼がちゃんと出てくれますように( ˃ ⌑ ˂ഃ )