過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

おだ!!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CDTVのものまねをしている小田のきゃわゆさが限界突破すぎてやばお。ていうかやっぱだんとつで顔がかわいすぎて!!!!!! こうやってたくさんこの年代の子たちと並ぶとより際立つけど、こどもだからかわいいとかそういうレベルじゃないこの顔のつくりの整いかた異常じゃない!? まるでむかしの涼のような……!!!!! 小田はあんなチャラ男になっちゃダメだよ>_< そしてさもここが当然おれの定位置ですけどなにか?みたいな顔して小田の隣をキープしてる北川が安定にきもおただお☆☆☆☆☆
いまさらSPの自己紹介もみたけどカメラぶれぶれでしっかりして! それは自分たちで撮ってるからほかの動画もだいたい同じだけど。和田くんも圧倒的に美だなあ〜なにもしないでにこにこしているだけでも絵になる。がしかしそれゆえに現状がもったいないね……ハピアイのときにデビュー組担のお友達もガラスの十代の和田くんみて「この美少年だれ……!?」と言っていたので絶対訴求力はあると思うんだけど。華のセヴンティーンだからなんとかしてほしいよ〜ていうかあたしがみたいからはやくテレビに出すんだ!
ハイも楽屋動画きた!と思ったけどまたみずきがいない、、。前はこういうときにいないのはだいたい涼っていうイメージがあったけど。しかし4人まじがら悪いしうるせえからそりゃ席外すよね……みずきは静けさを好む眠り姫だから>_< いがりさんのマスクとカラーグラスやばおだけどそれ以上に涼の服それは、、、ださいお!!!!!!! 袖映らなければシンプルな無地でかっこいいのにー。。ゆぴのこと言えないとおもうんだな^