過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

きょうからラフォーレでBLUEをテーマにしたイベントが始まってて、家に届いたDMみた瞬間これはあたしの時代!?とか思ったんだけど、よく考えたらもう青い服しぬほど持ってるからがまんする。。でもさ限定アイテム一覧みてたらこれどうみても青ではなくね?ってのがちらほらあって微妙な怒りが笑 ラベルエチュードチュールスカートちょーーーーうかわいいいいいいい〜〜〜〜〜〜けどお高いのとこれもどっちかというと紫だよね……というので自分を納得させました。青と緑はどんなトーンでもとてもよくにあうんだけど、なぜか紫は全体的にいまいちなんだよねー。コルセットもかわいいけど合わせる服がないしなー。。あとどうしてもうさこちゃんのトートバッグが欲しいので、あたしが買いに行くときまでみんな買わないでおいてね(>_<)←