過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

本屋で開いた瞬間いがりさんと作間さんが鬼かっこよすぎて叫びそうになるのを必死でとどめたよね。。やばいよね、このスタイリッシュさ。ふたりともよくみるとなかなか難易度の高い着こなしをしてると思うんだけど、余裕でさらりと自分のスタイルにしてしまえるのがかっこいい……! いがりさんはランニングしてる写真もめちゃくそかっこいい! やばい!! イヤフォン外してる写真とか完全にK-POP……笑
みずきもぎりぎりまだありな範囲だけど、はしゆとが完全にうーむって感じになってしまっている;▽; 優斗くんは入院患者だし涼はチンピラみたいだ。。いや、それはそれでよいんですけろ。けろけろ。あとこの短パンっていうのもけしからんよね! 水着とかじゃなくちゃんと服着てるのに脚が見えてるっていうのがこう、、なんていうか興奮しちゃうよね、、、。しかも優斗くんは細すぎるけど、涼は太すぎず細すぎず適度な肉づきではわわわわわわってな、、、なにを書いてるんだ!!! でもはしゆとの衣装もそやさくが着たら絶対超絶かっこよくなるとおもうの! はやくふたりにモデルやってほしい〜〜〜あとサーフィンの写真の涼が服装も顔つきもなんだか15歳のときぽくてきゃわゆす♡ なんだかんだ言ってもやっぱり顔変わってないよお! きゃわきゃわ!
はしみず卒業写真もカラーかつコメントつきで全身載っているよ! みんなに感謝する涼はいい子だー。

  • ポポロ

なんで顔面奇跡グランプリにあいつとかこいつとか(好きな名前を入れてください)が入ってて涼が入ってねーんだよ!!!!!!!!と本気でキレかけてしまいました、、が、、、よくみたらキャプションに「2019年は男らしいワイルド系よりも、かっこよさの中にかわいらしさも備えたイケメンが人気!」って書いてあった>_< じゃあしかたない>_<>_<>_< 紫耀さんが顔が小さくて合わないサングラスも鼻で止まるから便利って言ってて、どんだけ〜〜〜って思った、、いや、めがねとかサングラスがなかなかサイズ合わないのはわかるけどね! 顔小さいとどうしても合うのが子供用とかになっちゃって探すの大変だよね……。
心理テストにたいして全体的にみんながぶーぶー言いまくってるのうけたけど、言ってることみて涼はやっぱりドライというか、現実的だよなーってあらためて認識した。束縛もしないし、別れたくないとも言わないしやり直そうとも思わないっていうの読んで、そうだよね女に別れを切り出されたら「うん、わかった」ってうなずいて5秒後には違う女と遊んでそうだもんね^とおもってしまった笑 どんなイメージ! まぁそれは冗談としても、他人にあまり執着しないひとと思ってるから納得したし、だからこそ5人で夢かなえたいって口にしたことにびっくりしたんだよね。あと作間さんが「メンバーのだれかがいい位置をゲットしてもあまり嫉妬しない」と言ってるけど、たしかに作間さんってあまりセンターとか立ち位置にがつがつしてるイメージない。なにごとにも淡々としてるっていうか。作間さんが野心を表に出してきたときにまたハイハイがひと皮剥けるような気もする!
あたしはじこいみてなかったからよくわからないんだけど、このフォトマンガって涼がゆりゆりのポジションってことだよね!?笑 前髪上げてるのめっちゃかっこいい♡ しかし優子のこのなんともいえないかわいさとかわいくなさのバランス。。作間さんも半笑いじゃないですか。。。まぁ最後は結局そやゆとなんですよねわかります。
えびが平成の各時代に流行ったファッションを着るっていう企画をやってて、みんなそれぞれにあってておっ!と思ったんだけどなかでもはっしーのギャル男がにあいすぎてて笑った。。いにしえのジャニィズファッション、、、。郁人の裏原もちょうにあってる!

  • セレクション

まさかのMCきしとつ! 意外な組み合わせだけどほんわかして良い〜やっぱりとつくんの声としゃべりかただいすきだなぁ。ハイ侍鍋パーティの話も聞けた! 年がら年じゅうタンクトップ着てる男……。笑
セレクションのQにも優斗くん出てて、しかもひとりで4分くらい喋ってて本編より長いんじゃ?っていう。。しかもさりげにとつくんに「優斗」って呼ばれていた!!!! ずるい!!!!!! しかし優斗くんはいったいどういう方向に向かっているんでしょうか。。