過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

なんかめっちゃ大量に動画更新されててちょっと! なんでハイハイは動画撮ってくれなかったの!!!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )ってなっているいま。。。
それはそうと、たつるれんくん和田くんやばれおの動画が和みすぎてやばいです。やばお! べつにクラスでハブられてるわけではないし、勉強も運動も中の上くらいの成績なんだけどとくに目立つわけでもなく女子と会話したりもせず、なんとなくいつも5人で教室の隅のほうでかたまってカードゲームとかして遊んでるみたいな雰囲気があって、この5人みてるととても落ち着く。。よきよき!♡ 暗くないけど地味みたいな。悪口みたいに聞こえたらどうしよう……ほんとにめっちゃ褒めてるんです! あたしみたいな人間にとってはとても居心地いい動画だったの! 最近のハイハイはちょっとウェイすぎるからさ、、。
れおが時計をみるとこめっちゃかっこよいし、みんな高校卒業したもんね〜って言ってていやひとりだけまだ現役だ!?ってなるとことかもう〜癒しすぎて。。和田くんほんと美形なのにほわほわした顔立ちのおかげで美形特有のクールな印象というか近寄りがたさがなくってそれも癒される。作間さんとかまさに顔だけみるとちょっと冷たい感じするもんね。まぁそれはほんとに顔だけの話なんだけど笑 ほんとみんないいやつなんだろうな〜って感じがして微笑ましい。きっと5人ではずっと盛り上がってるのに、文化祭で和太鼓を叩いてるとこをみたクラスのチャラ男とかに突然話しかけられたら同級生なのにちょっと緊張しちゃうんだろうなみたいな想像がふくらんでしまう。。この5人でどこかで1曲披露とかあったらいいのにーと思うくらいこの組み合わせよかった!