過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

あらたが歌舞伎に出るーーー!!!!!!! おめでとう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キスマイのツアーバックに続き、大出世じゃない!? だってポスターに名前あるんだよ!? やめたのかと思ってただけに喜びひとしおだなあ〜っておまえはあらたのいったいなんなんだっていう。笑 もともと演舞場は1回くらい行けたらいいなあ〜あわよくばお弁当席〜とか思っていたけどちょっとがんばって電話かけるね! それにしても腹筋太鼓なんてやったらすぐ倒れちゃいそうなくらいガリガリなんだけども……だいじょうぶかな。いま必死に鍛えてるのかな!?
あっしれっと松井さんも復帰してた。松井さんの歌舞伎想像できなさすぎてうける。笑