過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

少年たち試写会の模様が上がっていた〜! ありがたい。。
しょっぱなからハイがかっこよすぎてかっこよすぎて、HiHi Jets最強!!!!!!!って心底ふるえた。。。だってだってもう。まず曲がさーーーー圧倒的すぎるよね。なぜこれの次のオリジナル曲がマジサンシャインみたいな曲なのかとか言ってはいけないのだ。。それにいままでハイはジャニィズの王道グループ!と思ってたしいまもまぁ思ってるには変わりないんだけど、この衣装のせいもあってかはいびーどりーむがもう曲としていまのハイには幼すぎるように感じてしまって、ほんとにいま一瞬しかない、大人でもなく子供でもない時間にいるんだなと思った。
はぁーしかし青い照明を浴びて歌う涼をみているとなんだか見下されてるような気分になって、もうもうもうちょうかっこよすぎてむりすき。。。。ていうか5人ともほんとかっこいい! し、雰囲気をつくるのが上手になったなぁとしみじみ感慨深い。最初のみずきとかほんっとちょーう艶かしくてかっこいいもん! それに作間さんが荒々しくガッ!と飛び出してくるのもいつもとイメージ違ってどきっとした!
だけどやっぱり涼がだんとついちばんかっこいい♡ 目を伏せたときの鼻筋がとても美しくすっと通っていて見惚れる。。ふつうアイドルって基本ずっと左手でマイクを持つけど涼はマイクを隙あらば右手で持つ癖があって、今回もわざわざ右手に持ち替えて歌っててふふってなった。Let's go!ってとこ涼の声がすっごくよく聞こえてうれしいしかっこいい! かっこいいしか言えないな……。それくらい圧倒される。まさしく"涼さま"だった。。みつめられるとすぐさまひれ伏したくなるよ。あたしは日ごろから涼に服従し、支配されたいとおもっているから、すごくすごくたぎった。はああ、、、、。。。。。


涼はすとすのとらと3グループの単独をみてなにを考えなにを感じ取ったかなあ。こういうときjwebなり、本人の言葉で定期的に発信できる場所があったらなぁと切実に思う。。。でもあたしはどこの場所だろうとどういう肩書きだろうと、涼がステージに立つことを続けてくれていればそしてそれを嫌だと思わないでくれていれば、それだけでいい、と考えるようになってきたよ。少し前までは、20歳までに絶対デビューしてほしいししないなんてありえない、デビューしなくてもいいって言ってるひとの気持ちがわからない、と思ってたけど、なんていうか、、いつのまにか涼があたしの生活のなかに溶け込みすぎたのかな。