過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

脱出ゲームということでどうなることかと思ってたけど、すごーい……!!!!! いがりさんと作間さんがいればこれもう無敵じゃね?って予想してはいたんだけど、ほんとうにそのとおりだった。。自発的に動画でヒントを記録してる作間さんもすごいし、入り口からいちばん遠いのが上座ってすぐわかるいがりさんもすごい! いや会社員だったら常識な気もするけど、いがりさん16歳だよ!? そしてほかのひとはいまいちわかってないのもリアル笑
おらぁ!!!っていきなり暴力的に椅子をひっくり返すみずきがツボだし、最後なに食べたい?って訊かれて「安倍総理が行った寿司屋」ってwww さすがにJr.チャンネルの予算では無理だお!! でもたしか北斗くんも前にこの寿司屋行きたいってJr.にQで言ってたよね。笑
涼はとっとと脱出しようぜ〜と言って入ったわりに一言も喋らないし、いつのまにかすぐ上着脱いでてちょっと橋本さんみんなについていけてないのがわかりやすいお^と思っていたんだけど、突然口を開いたと思ったら! いきなり文字が赤いのが気になるって核心を突く発言!!! やばいかっこいい惚れた。。よけいな発言はしないけどここぞというときには持っていって決めるのずるい;▽;

  • アイランドTV

ねえーーーーーー和田くんとれんくんの動画ただ喋ってるだけなのにちょう癒しなんだけど;▽;;▽;;▽; 最初名前を入れ替えて自己紹介してその後とくになんのフォローもしないで進むとことか独特の穏やかな空気感がすてきすぎて。和田くんってクラJのときはつねに視線が宙をさまよってるというか、瞳孔が安定してない印象があってかっこいいのにみてると不安になる顔だな……と思ってたんだけど(すみません、、)、いまは成長とともに落ち着いていて眺めてるだけでほんわか和む。だから毎日……とは言わないので毎週和田くんの動画上げてくれないかな。。(むり


情弱すぎてかめなしくんのソロシングルが出ることをいまさら知ったんですが、フォローミーの映像入るの!!!!、! みたかったからうれしい。。かめなしくんのことはずっと痛いほどグループを背負ってアイドルを貫いてるひとだなあ……と思って感服してはいたけど、とくに好きとか嫌いとか考えたことはなくって、でも涼のこと好きになってからだんだんなぜだかあたしもかめなしくんのファンのような気が勝手にしてきてしまっている……。アイドルってすごいよね。とりあえずCD予約しよう〜涼も予約したかな!?()
あっmerry jennyのうさこちゃんのバッグはぶじ買えたよ♡ しかもまさかのうさこ取り外し可能だった。でも買ったはいいけど使うとこない。笑