過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

3度目のエスパーhashiさま!!! ていうかパイソン柄のときにまだ撮ってたんだ!♡ このシャツほんとかっこいい好きくるしい。。。はわわわわわ。しかもさ、左耳にクロスのピアスしててはああああああああああああってなりました。。。。。はああーちゃらいなーーー(棒読み)てかさいまさらだけどこんな格好で大学いくの? 浮かない?笑
自分が仕切りなことも最初わかってなくて心配になるけど、いちおう司会だからいっぱい映っていっぱい声も聴けてうれしい♡ はしさま今回なにもしてないじゃんっていうのは言ってはいけないよね。。ていうかよく考えたら1回目からなにもしてはいない。そして「お友達さん」ってまた絶妙に日本語おかしいよ!
企画自体も謎だけど、ちょこちょこリアルな部分があるのがまた一概にうさんくさいと切って捨てることもできなくて微妙に信憑性がある。。笑 だってみずきの中高生も多いけどそれを押しのけて内側に中高年が、ってさそれまるで実際になにかをみてきているかのような……苦笑。いがりさんがハイ以外のファンになんとなく支持されてるってのもなかなか当たっていると思う! というかいがりさんは芸能じゃなくともなにかしらひとの上に立つひとだよねきっと。。優斗くんのリアクションも完璧すぎてすばらしいね。。
て、い、う、か、いくら芸人だからといってももうちょっと言葉を選べよ……! 中高生もっていうかなんなら小学生だってみてるだろうにさあ……! そもそもハイハイちゃんたちだってまだ未成年なのにさー。。でも本人もほかの子たちも涼がそういう目でみられてるのを認識してるんだなって考えるとあsdf;ってなるようううう。。。。だいたいウィキペディアにそんな公序良俗に反する情報は書いてないお;_; いやこんなブログ書いてるおまえが言うなよって話ですけど、、そうだね、、たしかにそのとおりだよね、、、、終。そもそもあたしも映画のwhippingのシーンを観ているときふとよからぬことを考えてしまったのでひとのことは言えませんでした、反省します。。でもやっぱり本人に直接そういうことは言ってほしくないのだよ。。
てかさ、もはやあたしの生き霊が六条御息所のように涼に取り憑いているんではないかと思えてきたよ!() 毎日毎日こんなブログ書いてるくらいだから無意識になんかついててもおかしくないよね、気をつけよう、、がないなあ笑 そもそも六条御息所とか涼は絶対知らないよね。。