過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

少年収がなんだかハイの出番がすごく多そうで、いよいよハイハイジェッツの時代がきたのでは!?とたのしみでたのしみでしかたないです♡ クラップアホリックスはやくみたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あと今月のしずまるも涼の名前が出ていた! もはやそれではしも担を釣ってるとこあるだろ?とか思いつつも笑、ありがたいことですうれしいです。さすがJr.が選ぶリア恋枠第2位。しめかけだけじゃなくしずやも外部の仕事がきたらいいのにねほんとね……。
それはそれとして、アウターコンクあたしも開けたよ!!!!!!!!(あいかわらず痛い大人) ほんとは涼と同じ左にしたかったけど、左はヘリックスに2つ開いててがちゃがちゃしちゃうので右にしました。でも最初ピアッサーの針が太すぎて失敗して血を抑えながら痛みよりも悲しみで大の大人が本気でぼろぼろ泣いてしまったっていう、、。ぶじ開いたからいいもののピアッサーひとつ無駄にした。っていうか耳たぶ以外のとこに自分でピアス開けるのは思いきりがいるからほんとに若いときしか無理かもしれない。。。開けるの8年ぶり? 9年ぶり? とかだから、すっかり舐めてたよ。こんな痛みと恐怖心に耐えるなんて涼かっこいいね痛みに強いんだね! ますます惚れた!♡ って勝手に自分で開けたって決めつけてるけど。あとは左の耳たぶにも開けてこっちはちゃんと涼とおそろい♡ってしたかったんだけど、ピアッサーなくなってしまったのであしたまた挑戦します。ってほんとなにやってんだか。