過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイドプラス

もうクリエの内容がほぼ決まってるってすごいよね! みんなを巻き込んで作るコーナーである意味挑戦ってこわいなあ。。。作間さんジャンボリーみたいな曲調は自分たちでは選べないってすごく素直な発言だお>_< でもみずきとか作間さんはK-POP好きだからたしかに絶対納得いってないと思うの。。。優斗くんはちゃんとフォロー入れてて大人だね。でもさほんとJr.でアニメの主題歌それもオープニングとエンディング両方なんてすごいよね。涼が安堵なんて言葉知っててすごい! かしこい!()
ひとりだけちゃんと作間さんの全身描いててすごいさすが画伯!(おっと) しかも脚の角度とか意外とちゃんと再現できててびっくり。喉をからさないようにしたいっていうのはすてきだけど、ライヴ前に何度もからすっていうのは怖いからやめてね。。ていうかこの髪型とってもかっこいい! 前髪上げてセットしてるのやっぱりにあうなあ♡ どうでもいいけど涼ってつねに右分けだよね。逆をみたことない気がする。。てかさサーフィンはハワイで1回やっただけなのになんで10回中1回成功するだけってわかるの? 1回しかやってないんでしょ?笑