過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • セレクション

郁人と廉くんのコンビ、最初はだいじょうぶかな……?と思ってハラハラしてたけどだんだん癖になってきた。デビューしてからやっと廉くんのよさがなんとなくわかってきたかも。。
この前のアツヒロさんの回のメイキング流してくれてた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ローラー履いたまましゃがんで話を聞いてる横顔だけでかっこいいね♡ 側転して着地してからすぐスケボー乗ってみて、って言われてすぐかるがるとこなしちゃうりんねさんかっこいいできじゅ! 涼がローラーでれいあを飛び越えるのもめっちゃかっこいい……この技って危ないし、いがりさんしかできないんだと思い込んでた!! やばいまた惚れ直してしまう;▽; それをみたれおがおおげさに喜んでる? おどろいてる? のがまたかわいい。。ていうかやっぱりこの黒髪トイプードルが破壊力高すぎるんだよう。。。。はぁ涼かっこいい♡
本番でも緊張した廉くんが曲振りまちがえちゃって、いがりとかも緊張してるんだからって言われたいがりさんが「手伝いましょうか?」ってほんとに全然なにごともない感じでさらっと返してるのがかっこよすぎて恋した。。あれ?
Qで郁人がBluetoothのイヤフォンとつくんにもらって、見た目がかっこいいからメンバーの前でつけてるけど音は流してないって話からの橋本涼とかも絶対そうだよ! そういう年頃だから! とふみふかで語ってて、そんな……ひどい;_;と思ったけどでも言いたいことわかるわかる;_;笑 いつも次点っていうか、セレクションでこれも気になるよね〜ってふれてはもらえるんだけど呼ばれるのには一歩届かないみたいなのが多いから今年はたくさん呼んでもらえるといいなあ。。。