過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

台風で撮影飛んじゃった葛西臨海公園編、忘れられてなかった! 生年月日覚えるとか絶対無理じゃねとおもいきや、スタッフさんもそう思ったのか助け舟を出せるルールに笑 しかししょっぱなから不安視される涼さま。。観覧車のなかでも話をつなごうとするそやゆとや、覚えたーってきゃいきゃいし出すさくみずをよそにまじで無言なのでこれは……ほんとにできてないやつだな……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
みずきがノニジュース無理。。ってなったのを「みずきこれ飲めないって」ってとくに騒ぐでもなくごく自然にもらって飲み干すのがあまりにも"涼さま"すぎて!!!!!!!! まじかっけ!!!!!!!!!! 暗記はできてないけどそのかわりこういうところで助け合っているのですね。。みんなに助けてもらいまくりで全然自分の力で言えてないじゃん笑、とおもうけど、でもそれが涼らしいよね。てか「やっべマツジュンの誕生日いつだっけ」って、完全にテレビの前のお茶の間視聴者みたいな言葉遣いになっててわろた。。涼って無意識にすぐ口もとに手持っていっちゃいがちだけど、今回もその癖が出ててあどけなくてきゃわだった。。
2周めに乗った瞬間に「わたしもう覚えたんだけど」って宣言しちゃうみずきかっこいい! ってかあたし丸いものが好きなんですけど(?)、今回のみずき、近年でもトップクラスの完璧な頭の丸みですばらしいです。いつもよりほんのちょっとだけ輪郭も丸みを帯びててきゃわ。。。答えてるときの作間さんが全然まばたきしなくて、かっこいいけど殺し屋みたいです。でも優斗くんが答えてるときにそのへんを飛び跳ねまわってじゃましてる顔はどこか幼くて、ふしぎだなあ。。