過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

涼のシャツ、ふつうの白無地かとおもいきやアップになったらピンストライプだった〜おしゃれ♡ 身長が1cm伸びましたって言ってるのがかわいすぎて、そこから先に進めません。べつにはしみずはいまのままの身長でベストだと思ってるけど、でも175cmは欲しいって言ってたもんね〜あともうちょっと!>_<
らぶゆあはこれはこれでかっこいいんだけど、やっぱり自分のなかでクリエの記憶が強すぎてハードル上げすぎてたかもしれない。あと最後のおっおおっおがなんか違う。。でもステップ踏んでるらぶゆあは新鮮です。あとみずきが衣装もあいまって、しんくゆーを彷彿とさせてよき。
悠仁は歌が上手いんだね! 声もしっかりしててかっこいい! 小田も瞳がきゅるきゅるできゃわ。でも、おキャメの映像がなんだかシュール。。キンプリアイランドの映像も長めに流してくれててうれしいんだけど、意外と涼が見切れ位置ばっかりであんまり映っていない……。苦笑 Ready to Riseの涼みたかったのに、、、;_; けどTokyo Experienceでがっつり映っていた!♡ ほかの子とくらべたら正直めちゃくちゃ上手いわけではないけれど、ちゃんと歌詞を口ずさんでいるところとか首が斜めに傾くところとか服が翻るのを気にしない勢いで踊るところとか、いつもの独特の動きがつまっていてすごく好きだーーーーーー。
ディンガのれおがものすごくかっこいい!!!!! でも、終始かっこいいのに最後首の横揺れがとまらないところがかわいくて萌え。。やまぴーさまに呼び出し喰らういがりさんかっけーっす!!! 2019年になってもいがりさんは採用率高そうで羨ましい。。こういうのでうまいことフックになる見出しを書けるのも自己プロデュース力が高いってことだもんねー、、。がんばりましょう。
小田もめちゃくちゃかわいい!!!! 小田にも全力でよろしくお願いしマッスルやる塚ちゃんもかわいい。ていうか、ふみつか最初びっくりしたけど塚ちゃんは意外と聞き上手だし話も広げてくれて郁人にもちゃんとつっこめるから、ひょっとしてふみとつよりもQに向いてるかも! しかし、しずやは呼ばれなかった、、、、知ってる知ってる、、、;_;;_;;_;
2018年のジャニィズでいちばんいい曲ことLover's Delightもみられたし、えびもかっこよかったし、ひさしぶりにほとんどぜんぶちゃんと少年みた〜とつくんオレンジのティアドロップしてたし! いなびのときも思ったけどこの黒い衣装ほんっと大人って感じがしてかっこいい。岸くん黒髪でおでこ出してるとかっこいいね。キンプリ5人ともふつうにいまどきっぽくてかっこいいなとは思うんだけど、そこにいっけん姫っぽい見た目の岩橋くんがいることで見た目にひっかかりが生まれてたと思うからやっぱりいないのはちょっとものたりない感じもする。しかし廉くんは涼のこと"はっしー"ではっしーのこと"橋本くん"なのがなんだかややこしい。。