過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • p

えびコンではっしーが三輪車乗っててきゃわああああ!!!!と思っていたらここでもハイのみなさまが三輪車乗っていた。笑 ゆぴを妨害してそうやを勝たせるのがすごく涼っぽい、、。
モデルやったら?って言われて「夢が広がりゅ……。」って甘噛みした作間さんに「日本語の勉強から始めようか」って言ってるけど、おまえもな笑 でも前はみずきにも言ってたし、涼はモデル薦めがちだよね、ほんとうは自分がやりたいのかなあとか思っちゃうけど。もちろん作間さんには一刻もはやくメンズノンノモデルになってほしいけどね!!! 涼もモデル仕事きたらうれしいけど、スタイルがな、、おっと、おっと、、、

  • duet

かっ、か、かっかっかっか、、、、かっ、こ、い、い、、、、
ハットちょーーーーーうにあう!!!!♡ それによけいな色使わなくて白と黒だけなのもとてもよくにあう♡ 涼のきめ顔はだいたいいつも誘ってる顔だよなぁとおもっています、おっと、おっと、、、無意識にこういう顔してるんだったらほんと悪魔だとおもう。でもいがりさんのこの表情は絶対涼を意識してるよねー!!
優斗くん以外4人とも演技をもっとやりたいと言ってて、よいことだなーと思いました。優斗くんもドリボやったことでもっとお芝居やりたくなったみたいなこと言ってたはずだし。いじめられっ子の役というか、すごくおどおどした役とかみてみたいな。ふだんの涼からは全然想像できない役柄に挑戦してほしい。なのでそういう機会が今年はありますようーに。。

  • wu

dとびみょうにテーマがかぶってる! 彼女がいたら永遠にいっしょに映画観ていたい、っていうのは涼なりのリア恋枠アピールなんでしょうか……? あたしもまぶしいのすごく苦手だ! おなじ! ってみんなそれはそうか。。優斗くんも瞳茶色いけど、やっぱりまぶしいの苦手なのかな。いままで夏は下向いて歩くことでやりすごしてたけど、今年はあたしもかわいいカラーグラス買いたいな。
みずきの話してることもなんとなくもやもやするんだけど、あたしが潔癖すぎるだけなのかなぁ。はしみずは幼いころから舞台に立つのがあまりにも日常になっちゃってるから、それが逆によくないのかもなとか思うことはある。。
なんでも大調査、しずやの好きな女子がまんま涼でわかるわかる〜っておもった……笑 おれに気があると思う女子の言動にたいするなべさくの回答、当時もなんだこれ?と思ってたんだけど、ふたりとも以前の回答みてなに言ってるんだみたいなこと言ってて笑った。涼は前にも追われるより追うほうがいいと言ってたけど、追いかけても追いかけても絶対届かないのがいいみたいになっててなんだかエスカレートしてる。。あたしも涼に追いかけられたい!;▽;;▽;;▽;
伝言板でワクワクさんが伝言くれている! 涼の自撮りはいつもどアップばかりでかわゆい♡