過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ガイドプラス

未公開のほうが情報量が多いのはガイドあるある。。着替えたばかりのハリネズミJetsがちょうセクシー! とおもいきややはり右下の方だけ安定におかしい。作間さん、もはやギャグ漫画みたいになっている。。
サマステはちゃんとお弁当もあってそこに追加してレトルトカレーだったことが判明し、ほっとしました。。でも昼夜あるのにお弁当1日ひとつなのはつらいね。ストロー交換してジュース飲み合うはしさくがかわゆお。ひとりで黒ひげやってる涼が、見た目はきりりとしてかっこいいのにやってることはかわいすぎてギャップ萌え。。
ひきつづき演技に挑戦したいみたいでよきことかな! 斗真くんも錦戸くんもいろいろなことを経験してきてる先輩だから、絶対勉強になるとおもうし今後なにかしら接点があったらいいね。錦戸くんもおなじ"りょうさま"だしね!笑 自分からサウナ行きたがったのにいざ入ったら熱くて2秒で飛び出しちゃうしめちゃんかわゆ卍卍卍
みずきはペット飼ったこともないし、ふれあうのも得意じゃないと言ってて、うまく言えないんだけどそういうとこが好き! それにみずきは動物が苦手でもとっても優しい子だと思っているから問題ない。作間さんは……動物と接するときは赤ちゃん言葉なんですか……? いやこれはあまり触れないほうがいいやつかもしれない。。
あいかわらずさくうさぎがばりかわいい!!!♡ でもうりぼうかぶってる顔はひきしまっててかっこいいし、シャボン玉吹いてる横顔は美しいです。あまったみかんを食べようとしてまちがえて撮影に使うほうのみかんを食べちゃう宮舘が意外とドジでかわいいなおい。。冬のデートプランなのに、ひー様がさくまに露天風呂いっしょに入る?って訊いててかわいすぎました。とおもいきや宮舘といっしょにみかんでそろりの「そ」を作ってるしなんかもういろいろかわいい。

  • CROSS

この衣装かわいい!!! 涼ニット帽にあう。。。みんなわりとカラフルだけど、ひとりだけ落ち着いた色味で統一してもらってるのもよきー! 座談会は全然話の中身がなくて焦ったけど笑、ひとりずつのテキストはかなり読み応えあった!
作間さん、いがりさん以外の3人は楽屋片づけないからおれがやってあげてるって冗談めかして言ってるけど、これそうとう怒ってるよね……。作間さんに甘えすぎないでね、、。いがりさんの髪色はまさかのおじいさん発信だったのか!!! おじいさん、なぞすぎる。。、。涼が神宮寺といままで喋ったことないなんてそんなわけ〜とおもったけど、神宮寺くんとか岩橋くんってみずきとは交流あるだろうけどたしかに涼とはあんまり接点なかったかもね。アイランドの3幕、ほかのグループはいままでのオリジナル曲をやってるからハイハイもべびごとかbeastでもおかしくない流れなんだけど、そこであえて歌詞がないローラーの曲をばっちばちにきめてくるのがほんと挑戦的で攻めててかっこいいよー!!! 濱ちゃんもいままでほとんど接点なかったと思うんだけど、いつのまに……? でもわざわざ電話までしてアドバイスしてくれるなんて、めちゃくちゃ優しいなぁ。舞台も内部外部とわずたくさん観に行っていろんなことを吸収していってほしいし、外部の舞台に出てほしいなあ……! 夢はふくらむ! 涼は伸びしろがまだまだたくさんある子だけど、本人に伸ばそうという意志がなければ伸びるものも伸びないものね。今年はまたひと皮むけた涼さまがみられそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))
それぞれを擬音でたとえるっていうのもおもしろかった、いがりさんがバチバチっていうのすごくよくわかるけど声出さないと命はねえぞ!って言うのは涼の担当じゃないの?笑 サマステのときそんな感じでおらついててかっこよかったんだもん! みずきがきゃわきゃわなのもわかる! みずきはきゃわだよう♡ 作間さんが"瑞稀""涼ちゃん"と呼んでいるのだけど、この前のJr.ダイアリーといい、作間さんほんとうはふだん心のなかでみずきのこと呼び捨てにしているのではないだろうか……。と勝手に思い込んでみる。

  • SMILE

ハイは載ってないけど、「自分を好きになる方法」っていうのをみんなに質問してたのでおもわず買ってしまった! 自分のことなるべく好きでいたいもんね。この質問、抽象的で難しいからこそ回答にめちゃくちゃそのひとの本質が出てて興味深い。
けっこうずれた回答してるひともいるんだけど、キスマイが7人ともかなりしっかり答えててびっくりしてしまった。全体的に自分に自信をもてるようにするっていう方向性の答えが多いんだけど、藤北は「理想と闘うのを諦める」「自分を過信しない」っていう答えで、すごく現実的で説得力があった……! あとびっくりしたのがね、健人さんが自分と他人をくらべて劣等感にさらされて自己嫌悪に陥るのが最近の悩みと言っていて、健人さんほどのひとでもそんなふうに思うんだ……!と衝撃を受けた。けっこう自分が好きとか嫌いとか考えたことないみたいな回答も多くて、健人さんもそういうタイプなのかなと勝手に思い込んでたから。。でも健人さんでもそう思うんだから凡夫のあたしが他人を羨んでしまうのなんてあたりまえだよね!とちょっとだけ気が楽になった。やっぱり健人さんはすごい。