過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 月刊ガイド

やっぱりこのふわふわ黒髪ショートかわいすぎるやばいときめきが。。。優斗くんのチェストにげんこつ喰らわせてるのとか、ケーキ食べようとしてるのとか、ハート作ってるとことか、とにかく横顔がかわいい。まつげ長いなあ。。
ドームツアーできるように、まずはいいコンサートを継続して作っていける実力をつけなきゃね! 言いまちがいで流されてるけど1週間留学したのはギャグなのかほんとうなのか。。イケ化、のくだりでひとりだけ黙っているのはすでにイケメンだからでしょうか笑 全ペアハグのはしゆとだけ様子がおかしいよう、、。優斗くんに抱きつかれてるみずきがまるでライバルにみせつけてる嫌な女のようでかわゆす。

  • 月ジョン

いきなり踊り出す涼かわゆお〜〜〜。ダブルピースしてるのもきゃわ。いがりさんの勝負服がもう文字だけでかっこいい!!! りあこ!!!!
ひみつクイズ、作間さんが電車おたくで乗り換えめっちゃくわしいとか言われてるけど、絶対にうそだとおもう。。、だってあんなにいがりさんにめっちゃ頼りきってたじゃないか。あとみずきが足速いのって全然意外でもなんでもないけど、それを意外な特技って言いきっちゃう涼さま萌え♡

  • fan

座談会も個人のテキストもすごく読みごたえあってよかった〜! しょっぱなから褒めちぎられて本気で照れるいがりさん萌え。。作詞もできて振り付けもできて、ほんとに多才だもんね。しかも振り付けももっとかっこよくできるよね、じゃあ自分たちで作ったほうがはやくね?っていう流れから作ることになったっていうのも知れてよき。ダンスの特徴として涼はちょっと崩したかっこよさで、みずきは音を増やすってのもわかるわかる。いがりさんに全身毛皮でサングラスかけてラップしてほしいって、まるで菊地成孔みたいな発想ですね、、。
みずきの体重がめっちゃ増えている気がする!!! 筋肉増やしたのかな。いままでは細すぎたからね、、よかったよかった。いがりさんは体重非公開!!! なぜなら女優だから!!!! aviciiとバナナマンが好きないがりさん、ほんとにりあこでしかないのですが。。ところでなぜ涼だけ視力教えてくれないのか。作間さんは歌は好きだけど苦手と言っていて、ダンスは生活の一部だからレッスンに行こうとかはないと言ってるけど、みずきは逆に歌うのは好きだからで自然なことと言っていて、ダンスは先輩から吸収したり習いに行ったりしたいと言ってるのがなんだか対照的。みずきはそれこそダンス留学とかしたらもっともっと魅力的な踊りをするようになるんだろうなぁ。たのしみ!
涼の最近好きな音楽はコブクロ、そうですか、コブクロって……コブクロ…………。いや、コブクロはまったく悪くないのです。悪くないけども! 歌もダンスも好きと明言してくれてることはとてもうれしいな、あとローラースケートも。好きじゃないことはがんばれない子だと思っているから、、まぁほかのことはともかく、ローラーやりたくないってなる日はこない気もしますが。ジャズダンス、絶対に涼に合っているとおもう!!! どちらかというと直線的な動きよりもしなやかで曲線的な動きのほうが得意だとおもうから。シャルドネオンもとてもとてもとても美しかったし!!!
それにしても、優斗くんはまあ別枠として、3人にくらべてダンスがどうこうって言われるのをやっぱり気にしてるのかなあ。。あたしは涼のダンスが下手だと思ったこと一度もないんだけどな。でも前はそもそも発言からしてあきらめモードだったから、こうして意欲をみせてくれているだけでもうれしい。そう考えると歌はいつもわりとすなおに好きと言っている気がするから、自分でも多少は自信があるのかな。でももっともっと伸びしろがあると信じているけど!!!
いじめられっ子の役をやってみたいというのは今月のdでも言っていたけど、突然どうしたんだろう?とふしぎだったからそのきっかけも知れてよかった♡ 涼はまだまだ引き出しが少ないと思うから、もっともっとたくさんいろんな舞台や映画や物語などにふれて、自分のなかの感情の引き出しを増やしていけたらいいね。それって演技だけじゃなく、歌やダンスの表現力にもつながってくることだろうし。
ていうかフードかぶってるのきゃわーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ マッシュはたしかにダメだとおもうけど、短髪にあわないとかだれが言ったんだよぉおやじいいいいいいいいい;_;;_;;_; 全然短めトイプードルにあってたのにー。。。やっぱり大学いくのかなあー。でも本人にいきたい気持ちがあっても入れてくれる大学が、、、、なんでもないです。