過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

すののライトオン動画、めっちゃかわいかった〜〜〜こうやって感想書いてしまうくらいにはかわいかった。。バレンタインのエピソード話すさくまに後ろにのけぞって笑ったり絶対嘘だろって言うわたなべくんまじ失礼だよ〜〜〜笑笑
ひー様のコーデ、色味がターコイズ×ピンク衣装と同じでもしかしてそこもリサーチしてくれてたのか!?とか思ったけどたまたまなのかな。てかひー様がナチュラルにさくちゃんの両肩を後ろからつかんでてめっちゃかわいいのですが!! いわさく!!! さくまが起点になって話が進んでいくポイントが多々あってムードメーカーだなあ。。わたなべくんの「ちょっと若返ってみえるよね」って発言にリアルな26歳を感じた。笑
不覚にも宮舘のことをちょっとかわいいと思ってしまっている自分がいる……! へんにきざったらしくかっこつけてるんじゃなくて、笑ってはしゃいでる顔がよいなあ。。でもサンシャイン宮舘みたかった>_< てかさ、当たったほうはいいけど外れたほうもほんとにこの格好のまま外出るの!? 寒くない!? ていうかこれで外出てジャニィズとして許される!?笑