過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

はしゆとさく〜この組み合わせ意外とレアかも! 今回ははっぴも水色だよ〜やっぱりブルーにあうね♡
ごはんを入れてリゾットにして食べる!って言われたときの表情と動きがなんともいえずあほっぽくてかわいい〜〜〜♡ カレーは飲み物だ!っていう発言に力強くうなずく作間さん……またひとの言うこと素直に受け入れちゃってるよ……。笑 かわいすぎて!とか、太ってたんだって話にデビュー当時の話ですからね〜ってさりげなくフォロー入れる涼がときめきすぎてこういうのは反則だとおもうんです。。てか美味っ!て言ってる優斗くんの顔が全然おいしそうにみえないんだが笑
じっさいに何年もミュージカルの主演やってたからこその話だったから3人に響いているといいな〜優斗くんはちゃんと吸収しているだろうけど、、。優斗くん、気づいたらもうほんとに安心してみていられる話のまわしっぷりですばらしいね。「ふく?」って言いながらフックを打つまねをする涼かわいい♡ いやほんとに郁恵さんのひとことひとことに経験に裏打ちされた重みがあったから、ちゃんとそれを感じていてほしいね、、、、