過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • ジョン

本人たちは載ってないんだけどいつもデビュー組でやってる歌声分析が今回はJr.で!ということでうれしくてつい買ってしまった〜
この企画って厳しいこと書くわけにはいかないだろうからいつも話半分くらいで受けとめてるけど、それでも涼さまを構成する要素のなかでも声はとてもとても好きなもののひとつだからすなおにうれしくなってしまった! 涼はジェシーとわたなべくんと元太と同じタイプらしいです。わたなべくんだけちょっとふしぎ。"男らしい"というのもジェンダーバイアス的にどうなのと思うけど、、。
ふだんは舌たらずなのだけど舞台の上でセリフを言ってるときとか歌ってるときはむしろなぜかふしぎと滑舌いいんだよね。息で声に強弱をつけられてるとも書いてもらってうれしい。べびご以外の曲だったらまた違う結果になるのかなー。