過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

いつのまにか曲名もsがついていた〜最初ちょけて作間さんのローラー履こうとしてしっしって追い払われるのかわいい。笑 作間さん、ものすごい遠くにローラー飛ばしてて移動距離がひとりだけ多いけどちゃんとまにあってるのがすごいね!
3人が帽子かぶってて、いがりさんは前髪で目がかくれててちゃんと顔がみえるのが優斗くんだけという……べつにいいけども。倒立のとこ、せっかくだから片手でしてくれたらもっとうれしかったけど、前よりもより高く脚が上がるようになっててすごい! それに片手だとキャップ落ちちゃうかも。でも片手でピースするのが好きなんだようー!
定点でみたらあらためてローラー履きながらこんなに踊ったりアクロバティックな技をこなしたりしてるのかっこいいなあと思った。。ふだんはわりとかるがるこなしてるからなんともなくみえてしまうけど、ローラーだってそれなりに重さあるしすごいよね。あと顔がみえなくて全身黒ずくめだとなんだか一瞬ちがうひとみたい。


帝劇での涼のふるまいについて、よいか悪いかで言ったらまぁ完全によくはないけど、それについてあたしがどうこう言う資格もないなと思った。。だってべつに自分だって完璧な人間じゃないのにね。もちろん、ひとに迷惑をかけるのは絶対にダメだからほかの子を巻き込んでほしくはないんだけど、きのうはわりと自己完結してたからまだましかなって……そういうのがよくないんだろうけど……。
よっぽど法にふれるだとか倫理的にどうなの?ってことを犯さないかぎり、あたしが涼のことを好きじゃなくなることはしばらくないとは思うのだけど、涼はあくまでアイドルで赤の他人なのであたしもなるべくなら"アイドルとしての好き"を保っていたくて、でもいまの涼の言動をみているとそれはどんどん低下していってしまうんだよな〜。。異性としての好きな気持ちはなくならないけど、それだけになってしまうと病む原因になってしまうというか不健全すぎる。もちろん涼もわざとやってるわけではないというか、悪意があってやってるわけではないのはわかるんだけどさーってこれも甘やかしだよね……。ていうかそれはそれでよけいたちが悪いよね。ドリボのときはあんなに全編気合いが入ってたのになぁ、、いつかこれも笑いとばせる日がくるのかなあ。。