過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

涼がおやすみなのであまりなにかをする気が起きません。いままで涼は健康優良児というか、みんながばたばた倒れていってるときでもまったく休演しない子だったのでいつ行っても絶対にいるという安心感があって、そこも好きなところのひとつだったのだけど、、もうそれは言えないですね笑 でも、いないことにたいする耐性が自分のなかにまったくないのでどうしていいかわからない。あしたいないのはもうどうしようもない気がするのであきらめてるのだけど、というかまぁいないのが事前に予想できてるだけまだいいんだけど。行って突然いない!ってなったらどうしたらいいかわかんないし。。月曜日少年収なのでそこにいないのはほんとうにこまる! 2月のたのしみが減ってしまいます。。ていうかあたし自分で思ってたより涼のこと好きみたいです。なにをいまさらだけど、、