過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

気づいたら少年たちザムーヴィーの試写会にハイが出ていました。。ハイがっていうかまぁ東京の名のあるJr.ほぼ全員か。番協のメールをみてはいたけど、すのすとだけか〜じゃあ申し込まなくてもいいや〜とか思っていた自分。。。しかもすのすとだけと思い込んでたけどいま番協のページみたら出演者空欄になってるし。はあ、、、、いや知ってたとしても行けなかったとは思うんですけど。そもそもあたらんやろ。
きょうとあしたのZIP!をチェックしたいけどそんな時間と気力があるかあやしい〜〜〜なかなかまた仕事がいそがしくなってきた〜〜〜ちょっと前までほんとにひまだったのにな。そういえばこの前キンプリデビューコンのブルーレイとヤング東西(!!!)とJr.の真実をみんなでみたんだけど、ちび涼がとってもとってもかわいくてやっぱりかわいい子って最初からかわいいんだなぁ♡とうっとりしました。このくらいかわいい子がまた現れる日がくるんだろうか。。そんな子はもうジャニィズには入ってくれないのかも。しょぼん。キンプリにもっともっと爆売れして事務所を支えてもらうしかない。、。。、