過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

日経エンタでいがりさんが今年の100人ジャニィズ部門に選ばれていたよ! やっぱりわかりやすくとっつきやすい個性があることは大事だね。
もうきりがないからえびだけが載ってる雑誌は買わなくてもいいや〜とおもっていたのに、いまさらながらひさしぶりにダンスクとPERSON買ってしまった。。それくらい横アリたのしかったってことだよね! どっちも写真がすてきだった〜ダンスクは12月にタワー行ったときに表紙が目に入っておもわずはっとしたの、とつくんかっこよくて……! この前の初代A.B.C.座談会もたのしかったけど、今回も屋良くんと福ちゃんの振り付けスタイルの違いとか、小さいころはべつのグループになったことでもう二度といっしょに仕事できないんじゃないかと思って泣いたとか、より踏み込んだ話がいろいろ出てきておもしろかった。

まさかのはぎちゃんがいむ!!!、、、!!!!!、!!!
大学4年だし、このまま就職して区民バンドみたいなので音楽続けていくのかなぁと思い込んでいたのでちょうびっくり……。しかもらぶで最初にお仕事発表されたのがはぎちゃんっていうのもびっくり。まさかこのカテゴリをまた使う日がくるとは……。てかあらんとかながつじゃなく、はぎちゃんがネルケってほんとびっくりしか言えないな。と、いうかってことはこのまま芸能の仕事続けていくのかな? 言わずもがなはぎちゃんの顔ファンなので、1公演くらいは行きたいな。

しずまるに載ってる涼の写真がちょっと刺激がつよすぎました、だめだこれはちょっとはれんちすぎる。。。。ぼくたちはハレンチなことにパンチ、、できない、、、、。