過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

開いたらいきなりいかがわしいピンナップが、、、。これは公序良俗に反してるとおもうのです。。
みんないまいちめがねが合ってないような。。もっとにあうやつが絶対あるはずだ! 今月の後半誌はあからさまに対象年齢が若者むけでつらいのですけど、そやゆとのやつはかわいい! いがりさんは最近買った服の話もかわいい。いがりさんの1週間私服コーデとかみたいな〜。
ていうか今後したい髪型は金髪ロングパーマって、???????????????

  • ポポロ

myojoは年下男子なのに、ポポロは先輩設定なのがより現実をつきつけられるんですがーーーー。、、、。でも結局焼肉の話しかしていない涼かわいい。それにこの制服姿はちょっとあどけなくてむかしみたいでかわいい;▽;
自撮りキャメラすーーーーーっごくかわいい!!!!! 瞳の色素薄くて目がおっきくてお人形さんみたい。あととつかくんの理想のバレンタインのシチュエーションが意味不明すぎます・笑