過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

TVfanのこぼれ話きゃわ〜〜あうんの呼吸で淡々とポーズをこなす瑞稀くん&橋本くんだって! というか地味にずっとなぞなのですけど、なぜみずきはどこの媒体でもほぼほぼ苗字で呼ばれることがないんだろう? 同じ苗字の子がほかにいるならわかるけど。でもふうまとか北斗とかもそうだしなんとなくそっちのほうがしっくりくるからなのかな〜うらやましい。ていうか橋本もよくある苗字だとおもうのですが、、、。
"突然、瑞稀くん&橋本くんの背比べが始まり2人同じじゃない!?」と大盛り上がり"はしみずはしみず!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡