過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

新年から作間さん絶好調だよ〜! みんなの具体的な2019年の抱負が聞けたのもよき、、とおもいきやひとりだけ急にざっくりした。笑 涼は黄金伝説みたいなことがやりたいのか……? 作間さんが身体張りたくないと言っているのにまる無視……!笑
みずきはファンフェスト出たいMV撮りたい、ってもう明確にストーンズさんをライバル視していてわかりやすいね! まだまだハイは目にみえる数字が弱いから、今年はそこをがんばっていき……たい……な…………。ううむ。なんといったってストーンズさんは3万人もファンがいるのだからね、、、。がんばろう。
球技大会みたい!! 「岩本くんが投げたボール取れるか?」「無理だな」「時速200kmくらい出るよ」ってはしみずが優斗くんをあいだにはさんでやりとりしてるのが萌え! てかひー様っていったいなんだと思われてるのか。。、、富士山登りたいいがりさんは安定のバリキャリOL感。。
あとこの動画、いつもと反対側の口角が上がっている! こっちが上がってるのはじめてみたかもー! ちょっとレア感あってうれしい♪