過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo live

うーん、なんだかいままでとくらべてものたりなく感じてしまうのは贅沢病なのかなあー。。個人コメントあるのはうれしいし、そこのカットもとてもかっこいい♡ タイタニックのとこは毎回出る前に作間さんと相談して決めてたって言ってるけど、リハ風景でもその場面が写っててお!となりました。今回楽屋でのエピソードとかがないからさみしいな〜うーんうーん。。傘持ってるれおが美人です。

ザムのショータイムつき上映が決まっていた〜10日間で35公演だから1日に3,4公演? たいへんだなあ。。ていうかだれがどの回に出るとかあんのかしら。映画自体の出番は少ないだろうからそんなにたくさん行くっていう感じでもないけど、期間中に1,2回くらいは観にいけたらいいなあ涼にあいたい>_<