過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

お誕生日なので帝劇にいってきます! でも涼がいない;_;;_;;_;
べつにこの年になると誕生日ってなにがうれしいのって感じだけど、なんの特別な人間でもない自分の誕生日は自分が祝わないとぼーっと過ぎていくだけでもったいないなとおもうので、ここ最近はとにかくたのしい予定を入れることにしています。たのしい予定ってまぁ帝劇に行くってことなんだけど笑
今年は同担が苦手なのを克服したいけどいきなり無理だなと実感する幕開け。。そのひとがいいひとであればあるほどよけいあぁ、、、ってなってしまう。あーあ。自分がダメすぎて。