過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

楽曲大賞投票したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

/楽曲部門/
1位 Lover's Delight / King & Prince
帝劇で聴いた瞬間かっこよすぎて終わってすぐCD買いに走った。

2位 忘れられない花 / Sexy Zone
ジャニィズしかもセクシーゾーンでこんな陰鬱な曲を出すなんて、、、とおそれおののいた。

3位 アイシテモ / Ken☆Tackey
ジャジンパークさんしか! なんとなくツーステップぽいのがすごく好き。

4位 159 / 知念侑李
知念様はキャラクターソングの帝王かもしれないとふるえた。

5位 Invitation / Kis-My-Ft2
アウトロがCDでも長かったら1位だった。

ほかに入れたかったやつ
逆転ラバーズ / Ken☆Tackey、Right Moves / 山下智久、City Wander / Hey!Say!JUMP、ConneXion / 藤ヶ谷太輔・千賀健永・横尾渉Luv Manifesto / 中島健人マリウス葉松島聡、Rock with U / A.B.C-Z、Funk it up / King & Prince
ラヴマニフェストはほんとうに最後まで迷った。。カトゥーンのアルバムを聴くのを忘れてたので借りてこよう。。XYZ(introduction)は入れたかったけどリストになかった。


/未音源化部門/
1位 シャルドネオン / 鳳蘭橋本涼井上瑞稀作間龍斗・猪狩蒼弥
ほんとうはこの表記が正しいですよね。。これは2018年とかじゃなく人生でもベスト5に入る曲。

2位 Party! Party! Party! / Snow Man
最近のK-POPはわかりやすいフックを使わずに抑えたテンションのまま盛り上がりそうで盛り上がりきらない緊張感をもって進んでいって、終盤で気づいたら上がってるみたいなのがトレンドって愛読してるブログに書いてあったんですけど、パリパリとヒステリアはまさにそれだとおもいました。。

3位 A.B.C-Z with LOVE / A.B.C-Z
グルーヴィでたのしい。

迷ったやつ
Fragrance / 千賀健永、Happy Groovy / Travis Japan、Jungle / SixTONES、Hysteria / SixTONES、baby gone / HiHi Jets、Happy / 関西ジャニーズJr.、Can't Stop / 関西ジャニーズJr.
えびは音源化するし3位はハッピーグルーヴィでもよかったかもしれない。ヒステリアでもいいけどパリパリと方向性がかぶってるような気がしたので片方でいいかなという。。

/MV部門/
Right Moves / 山下智久
スーツにスニーカーのやまぴーさま最強!!!!!!☆☆☆☆☆

/現場部門/
DREAM BOYS 2018


前回のやつをとっておくのを忘れてたみたいなので、今回はメモしておきました。テレパシーOne! Two!がぶっちぎり1位だったのはおぼえてる。テレパシー、Can't Get Enough、Up&Down&〜、Slow Jam、あとなんか。あとAlrightとコズミックメロディ。そんな感じだったはず。。
2019年ははやくもえびの新曲がかっこいいからたのしみ〜!