過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

やっとべびごの定点きた! 涼の指投げキッスが!!! それにつきます。しかしみんな顔がみえないなあ。。。べびごはすでに現場で20回くらいみていて、少年でもやっているのであまり新たな発見がないのです。ダンスは上手くなってるとはおもう。

なんだかいろいろあった一日だったけど、とりあえずキンプリアイランド千穐楽おつかれさまでした。まだ来月の収がいちおうあるけど、もうその次のステージに立つときは高校生じゃなくなっていると思うので、、もう少しいろいろなことを考えられるようになっているといいね。
そして今年もクリエが決まりましたが、あきらめてはいたけど、しょうじき虚脱感しかない。。目標が横アリなのに今年もクリエでコンサートやってていいの? っていいわけないんだけど、でもとりあえず涼がそこにいるからには行かないという選択肢はないので行けるかぎりは行きます。なのであたしはいまからセブンメンクリエのセトリを勝手に考えようとおもいます。ハイハイのコンサートをつくるセンスには全幅の信頼をおいているので、ハイハイクリエについてはなにも予想とかしません!!! でも涼のソロでやってほしい曲は1位16秒、2位hazy love、3位デトロイトです。絶対ぜんぶ知らないじゃん!