過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

この前みんなと横並びになっても違和感ないとか書いたけど全然そんなことはなかった、、、、目にみえてひとりだけスタイル悪くってかわいすぎるときめく!♡ これはギャグとかじゃなくて本気で書いているのですが、、。
いきなり煽り合い始めるはしゆとがまじ治安悪いけど、涼草生やしてんじゃん! あんなに草生やすやつ好きじゃないって言ってたくせにー!!!!!笑 どさくさにまぎれて優斗くんが「うるせーいがり」って打ってるのも萌える。笑 なんだかんだいってやはりそやゆとなのだな。。。
涼は期待をうらぎらぬ文字打ちの遅さで高まりました。こんなにフリック入力へたくそな10代いる???笑 「初手から」っていう言葉使っててすごい!と思ったけど絶対だぁ〜くねすどらごんの歌詞で覚えたよね。。かわいい。でもこうみえて意外と言葉を知ってるんだから!(ハードル低)

  • アイランドTV

重大なお知らせという文字列をみておもわず心臓が跳ねたし再生してからもなんだよやめてやめて、、、となってしまったけど、「優斗なんか白くない?」のくだりではっ、、、となったらあんのじょうだった。赤とピンクと紫(とハイにはいないけどオレンジも)ってたしかにペンライトの電池切れてくると同じような色になってきてみわけづらいし、じっさいえびとかはしふみとつがその組み合わせだからまじでなにがなんだかなときあるけど、それでメンバーカラー変えちゃうって前代未聞すぎる笑 だってそんな、自分のファンをみつけづらいからって理由で色変えちゃうって優しすぎませんか。。でもいがりさんが橋本さんカラー言ってみて?って促したときにはさすがにえっまさかと心臓とまりかけた、涼は絶対ブルーでいてほしいの!
ってか作間が変えるんじゃなくて優斗くんが変えるんだね、いやもともとピンクと紫は素の状態でも似てるし電池切れかけたときに紫はピンクに近くなってピンクは赤に近くなるからたしかにピンクを抜くのがいちばん理にかなってるけど、なんというかこんなとこにもパワーバランスが現れているような気がする。。笑 そしてやっぱり黄色はかたくなに使わないのだね。
それはそれとして、涼かっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
えーーーー!ーーーーーちょうかっこいいんですけど、、なんで、、、いやつねにかっこいいのは知ってるけどさ、いやいやいややばいかっこいいありえん、、、むり、、、、、はあ!!!! しかもこれきょう撮ったんでしょ!? 最新のヴィジュアルがこれって、、、つまりあしたこれ出てくるんだよねはーーーーーーー!!!!!!!! ほんとうに心臓とまるかもしれない、、、。ていうかあたしも気合い入れて土曜日黒髪にしたの♡ シンクロニシティ;▽;(言いたいだけ)

はぁついにあしたからクリエです。。。はあ、、、でもそれぞれのソロもすごくたのしみだし、とにかくコンサートをたのしむ! あしたはショップ写も買えたらいいなぁ。