過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

しょっぱなから涼がこっちをみつめていて撃ち抜かれた!笑 オープニングのSEをまねするのがおちゃめ♡ ていうかていうか超絶かっこいい、、、。でも「500ポイントあったら、、スタンプ買い放題だぞ」って意外と金銭感覚が庶民的なとこも好き♡
作間さんはやっぱり歌舞伎アイマスクなんだよね、、めちゃにあうな、、歌舞伎顔! 1回戦はあきらかにいがりさんが怪しかったのに、いがりさんの力技と作間さんの天然によってみごとにはしゆとが騙されちゃうのがあほっぽくておもしろかった〜。ていうかめがねかけるの反則だからやめてほしい心臓とまっちゃう……!♡ 涼はこういうのすぐぼろが出そうだよね〜と思ってみていたのに、2回戦がまさかの展開すぎてひっくりかえった!!、 ちゃんと頭使ってる……! かしこっちゃんだ!!(言いたいだけ)でもここでみごとに優斗くんが陥れられるのが神展開すぎた。。
3回戦はひとりてんぱっちゃうみずきがかわいかった♡ もはやごまかせなくてみんなにつられて「みずきくん」って自分で言っちゃうのもきゃわだしアイマスクが( ´・ω・`)なのがめちゃにあいすぎててきゃわ。。こんなにこの絵文字がにあうひとほかにいるだろうか!笑