過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

ポポロの舞台裏! こんなのもあるんだ! コンサートの裏側とかMVの撮影風景とかはよくあるけど、雑誌の裏側はみたことなかったからこんなふうに撮ってるんだ〜と新鮮に感じられてうれしかった! 一瞬ちらっと撮影されてる涼が映ってるけど、お仕事してる!って感じで別人みたいでどきどきする!
いがりさんはふだんからこんな感じでちょけてるのか〜すごいな。笑 裏でも変わらずはしゃげるのはさすが若者だなぁって思う。。

  • Jr.チャンネル

涼ってキャップかぶってて髪の毛が隠れてても目もとがあんまりみえなくても、それでも最強にかっこいいのがほんとにいけめんなんだなっていつも思う! ていうか最近橋本さん主導の企画が多い気がしてちょっとうれしい〜たぶん気のせいなんだけど。笑
最初手を振ってる作間さんが指の隙間から覗こうとしててまたもちょっと様子がおかしいけど、釣り部の面目躍如!かと思いきや全然釣れないのがうける。てかお蔵入りになるかも……って心配してるはしみずが意外にちゃんと考えてるんだなって思った! でもみずきはちゃっかり釣れていてこういうとこさすがみずきだなってなる……笑 みんな釣れなくてもやばいやばい〜と焦りはすれど、とくにイライラせず穏やかな感じのままなのがやっぱり好きだなぁって思う。しかしリベンジしてほしいね!