過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

菅田の日! 2日遅れだけどおめでとうりんねさん! しかも僅差だけどいちばんおめでとうメール送ったのがはやかったのははしもっちゃんだって! 携帯にぎりしめて0時になる瞬間をまちかまえてる涼を想像したらかわいすぎて倒れた。。
ていうか! ほんと横顔かっこよすぎてやばお。。横からみると首が太いのがよりはっきりわかってはああああああああってなる。。。。はああ。しかも突然ばいばーいって去っていくのがきまぐれすぎてときめきすぎて!♡ はわわ!


きのう帰ってからずっと涼のソロのこと考えてたらあんのじょう全然仕事も手につかなかった/(^o^)\ でもでもだってシアタークリエのキャパとはいえ客席をなにも声が出ないくらい圧倒しちゃうひとなんてそうそういない……。
でもね、やっぱりみんながみたいはしもっちゃんってことは世間のニーズに応えてのことなんだよね。。そういうふうに言うとふつうだったら自分の気持ちを抑圧してやってるみたいな感じになっちゃうけど、涼はべつにそういう感じもしないのがほんとうにふしぎなひとだと思う。まわりの欲望に無意識に応えてしまっているのが、ある意味マゾヒスティックにも感じられるというかさ。。なぞ。
そしていろいろ考えてたらまた落ち込んできた。。。はああ。はやくデビューしないかな。