過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 月刊ガイド

みんな頭にふきん巻いてエプロンしてるのがおそろいのお人形さんみたいでかわいい〜〜〜! いがりさんがおにぎり作ったことなくてコンビニで売ってる食べ物だと思ってたの、安定のブルジョワジーすぎてぶれない! 優斗くんのやつはちょうきれいだな〜さすがだ……。涼の好きなおにぎりは安定の明太子!
いままでは自分たちで決めたって言ってたのに、ここではジャニーさんから増員の話を聞いてって言っちゃってるけど、、、。でも作間さんが入ってくれたことはこれ以上ないくらい天才的な采配だったから、まぁどっちでもいいか!
クリエのレポも載ってるけどワンカットちっちゃいながらもはしもんねが! たのしそうできゃわ♡