過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo

カフェJetsかっこいい〜! こんな店員さんたちがいたら毎日通いつめてしまうと思う……笑 あたしも涼にカップにメッセージ書いてほしい!!!笑
好きなカスタマイズドリンクは?っていう質問にカスタマイズはしない!と言いきるいがりさんかっこよ〜〜〜〜となったけど、涼はひとりだけ微妙に質問の趣旨とずれた答えをしているような。。まぁ、いつものことだよね。ていうかこのサンドイッチ差し出してる涼めちゃくちゃかっこいい!!!! やばお!!!!! しかも涼もオムライス好きなんだって!!
作間さんの「コーヒーのカフェイン抜きも定番、ややこしく言ってみたけど要はデカフェ」って、"要は"の前と後逆ではないんだろうか……デカフェってそんなに一般的な単語かな?と思ったけどなぞ……まぁ作間さんだし……。

  • ポポロ

今月の写真すっごくかっこいいのですけどー!!!! しかも微妙にまたチンピラみたいなパーカー着せられていてその、、、、最高だね!!!!! 涼って赤もすごくにあうよね♡ 青だとさわやかだけど赤だと艶っぽく情熱的な雰囲気になる。
なんていうかポポロと思えないくらいまじめな座談会をしていてびびったんだけど笑、サーフィン1回行っただけで人生の一部になるのちょろすぎてちょっと!笑、ってなる。。なんかこうここぞとばかりに名言飛び出してくるのずるいからやめてほしい!笑 いがりさんの秘密はなんなんだろう〜気になる。
サマステの最終日にいがりさんの本物のライミングが披露されて全然ちがうじゃん!?!ってなったの記憶にあたらしいけど、やっぱり本人も気にしてたんだね……だって全然ちがうもんな。笑 でも優斗くんにあれを再現するのはむりだよーだってふつうにいろんな曲中にコール&レスポンスを求めるタイミングですら、逆にそのほうがすごくね!?ってなるくらい毎回リズム感ないんだもの笑 でもおれもラップ飛んだなってフォロー入れてあげる涼はやっぱり優しい♡
それにもちろんデビューはしたいって言ってくれたこともうれしかったな。しかも将来カラオケで自分たちでハイハイの曲を歌いたいって!!! なんてすてきな夢なの!!!! 最近デビューという単語をみんなあんまり口にしないような気がしてたけど、それはデビューが目標じゃなくて通過点でしかないって思ってるからだったんだなぁ。はぁーーーーーー好きしかない。
涼がニコニコ〜ってしてる自撮り、あたしがハイのMC聞いてるときの顔とだいたいいっしょだ、、でもくしゃくしゃの笑顔でかわいい♡ とおもいきやはしみずツーショットでは阿吽の呼吸で一発OKと言っていてはわ!となったけど、にかせんの写真で二階堂くんもほぼ同じこと言ってて笑った。発想が同じなのか、、。あと作間さんとりんねさんと熱海に行ったって! なかよし!

ジョンにジャニーズJr.髪型履歴アーカイヴってでっかく書いてあっておもわず買ってしまったけど、これで涼の髪型生活が一目瞭然……とおもいきやかんじんの金髪期とかがない!;_;
でもやっぱりラストジャニワの会見のときの涼はジト目のジバニャンに似ててかわいい〜笑