過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

すとのyoutubeでなんだかおもしろそうなことをやっていた! これそれぞれ自分のドリームチーム考えるのもおもしろそうだよね〜ていうか涼のアクスタ! めちゃかっこいい!!、♡ はやく欲しいなぁ〜。
いまをときめく松村北斗さんと京本大我さんから指名被りされるとか! 涼ってば罪な男! ていうかこれは実質涼もいまをときめく男ってことじゃない!?! まぁ北斗くんのはただ涼のイニシャルがHだからっていうだけだったけど。きょもはなんで涼を選んだのかな〜きになる。
はー行けるのいつになることやらだけどアイランドストアのグッズのヴィジュアルもちょうよさげでたのしみだ〜はぁー。。。ていうかてっきりジャニショのとなりにできると思い込んでたんだけど、渋谷西武の地下なんだね! 意外。