過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • p

髪色暗いのかっこいい!! 大きめのオーバーオールもにあっててかわいい♡ りんねさんと映画観に行ったって! はしもんね♪
寺西とちびれんしょうかいの座談会、組み合わせの時点でもう神なのに内容も神……! 小田とくぼれんは自分からJr.になりたいと思ったのだね! たのもしい!

  • d

ぼくらの好きな音ってこれはすてきなテーマ! いがりさんがトロピカルハウス好きって言っててるけど、作間さんもキスマイの蜃気楼が好きってことはこんなとこでもふたり同じような趣味なんだな〜。あたしはべつにトロピカルハウス警察ではないので、とくに敵視はしません笑 蜃気楼のパフォーマンスをみてすてきだなと思ったってことはやっぱりTDCのダンスパフォーマンスの椅子を倒すやつってあれからインスパイアされたんだろうなぁ。いがりさんは先輩の曲ならLovin' Uが好きなんだって! 涼の手前あんまりアピールしないんだろうけど、やっぱり絶対いがりさんカトゥーンだいすきだよね、、。いがりさんが好きって言う楽曲のセンスはほんと信頼できる!
涼はバンドが好きっていうのも楽器やりたいって言っていたから納得。そしてここでもりんねさんとダーツ行ったって! 遊ぶときは絶対りんねに声かけてるってー!!! なんと!!!
音楽理論や映像学を学ぶということは黎さまも芸術系の学科なんだね! 音大いきたいって言ってたもんね〜同じような発言でも涼が言うのとは全然深みが違って感じられるのはなぜ、、

  • wu

すとすのとらの横アリどう思ったかなぁと気になってたから、ざっくりとした感想ではあるけど聞けてうれしい。たつるとボウリングに行くけど点数気にしない涼はやっぱりロック、、隣のレーンに投げちゃうくらい下手なの意外! こういうリア充な遊びってなんでも得意なのかと思ってた〜。笑
伝言板も! たかきにアピールしてるけど、かんじんのたかきはいがりさんに興味しんしん、、。涼どんまい>_<