過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ガイドもライフもなんだろう〜と思っていたら今週の裸の少年がはしみずゆとなんだね! こうやって載せてもらえるのありがたいね。インタヴューはガイドのほうが充実してるけどライフは写真多めでうれしい。でもガイドはかめなしくんのとなりのページだよ!笑 こうやってみるとやっぱり涼はかっこいいな〜♡
片づけは得意!っていきごむもゆとみずに全力でつっこまれるのもかわいい。。楽屋とか絶対めちゃ汚そうだもん! ひもが巻けなくてベーゴマができなかったりビー玉を固めて粉砕したり(!?!)してた子供時代の話もちっちゃいころから破天荒な部分があったんだな〜となってかわいい;▽; 放送もたのしみだな〜!