過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 裸の少年

ちょ! おもちゃ店鶴川なんだが!! ちとふなといい小田急づいている。。笑 商店街を最初に歩いてるときの穏やかに微笑んでる顔がいきなり好きすぎてすてきすぎてときめく。。。♡
おもちゃ店の奥さまに積極的に話しかけて一瞬にして距離を縮める涼がさすが年上キラーだな〜。絶対野菜育てようとしたでしょっていきなりぐいぐいいくのがすごい! 重いものを運ぶコツを全国の小学生に教えたいなっていうのもなぞの気遣いすぎて笑 涼はふだんはひとの話聞いてないけど、大人と喋るときの相槌の打ち方とか話の聞き方は上手いな〜とおもう!
たまごっちみつけてみんなを呼んではしゃぐのもかわいいし、作業マスクしてる姿がなにかのキャラクターみたいでまじでかわいい。。きゃわ。。。しかもみずきだけ顔の面積が違いすぎてまた顔の大きさおたくとして沸いてしまう。。倉庫の奥のほうではしみずふたりで作業してるのも萌える! しかもすれ違うときにノールックで手をバトンタッチしている気がする……!
このR'sトリオはバラエティもわりと慣れてて安心してみられるけど、そのなかでもとくに涼のすなおでひとの懐に自然に飛び込んでいくところがよくあらわれていてすてきな回だったよ〜ほんとにかわいかった! 一生懸命に作業するのは涼にとても合っていると思うので、この企画になってからは裸の少年も前よりずっとたのしみになった〜!