過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • myojo live

生でみるとそんなふうに感じないんだけど、写真でみると黒髪はやっぱり少し幼く感じる……ふしぎ。今回クラホリだけじゃなくネクドリもいがりさんの手が入っているとのこと! すごいなあ。。TDCのとこでクラホリの選曲はみずきと語られてるけど、やっぱりみずきのセンスは信頼できる!
ひいきめもおおいにあるけど、あたしはずっと涼がハイの要というか、涼がどうしていくかしだいでハイハイというグループの方向性が決まると思っていて……うまく言葉にできないんだけど。だから涼のソロが決まるのがいちばん遅かったってなんとなく納得した! でも候補をめっちゃ出したのにみんなにもっと激しいのいけるって却下されたってみんな厳しい。。最終的に"ジャニーズ エロ"で検索する涼ってなんだかすごくまじめっていうか、ばか正直だなとおもう笑 でもやっぱり痛いくらいまわりの期待やイメージに応えようとするひとなんだなってあらためて思った。。というかほんとうにやろうとしていた曲を教えてほしい。。。
ブラホワの振り付けみているだけでもすごくハードだなと思っていたけど、やっぱり本人たちも苦戦していたのだねー、、! でも妥協したら絶対ダメ!っていう涼かっこいい!♡ このMacBook操作してる写真もかっこいいしめずらしくカラフルな靴履いてるけど、それもにあっててかわいい〜♡

  • アイランドTV

金曜日のみなさんへだって!♡ すとんとした髪の毛でシンプルな白Tシャツだからかっこよさがきわだつ。。ところでいがりさんの見た目がすごい。


涼がせぶんめんクリエの見学に行っていたみたい! なんの根拠もないんだけどなぜかきょうくるんじゃないかという予感があって、だから行こうか迷っていてでも結局月末だし仕事休むのもなと思ってやめたんだけどやっぱりチケット探せばよかったとか一瞬おもった笑 しかも見学にきたのが涼といっせいとくぼれんってそれなんてあたし向けのメンツ!笑
クリエ終わって合流したお友達たちが開口一番「はしもっちゃんきたよ!!!」って連呼してくれたのがなんかおもしろかった笑 いいな〜涼かっこよかったんだろうな〜〜はーサマステまで長い。。。結局いくんかい。