過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

もじぴったん! なつかし! 中田ヤスタカがリミックスとかしてたよね……テーブルトップでも出てるの知らなかった。
髪型もなぜかいつもよりおぼっちゃま感あるし、みんなにダメ出しされてるのも末っ子感あってなんだかなぞに作間さんがかわいすぎる!! いがりさんのその見た目はありなのか……?とか首をひねってしまったけど、やっぱりこの手のゲームはおつよいしかわいいなあ〜。とそやさくに萌えつつまったりみていたら、カップルヴァージョンになったとたん突然みずきがきゅるきゅるかわいいオーラ出してきてたまげた! みずきって見た目はかわいい系だけど、あんまりふだんからあざとい言動で売ってはないからそのぶんこういうときの破壊力がすごい! これがゆぴの力か、、。