過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • Jr.チャンネル

い、いきなりサムネからかっこいい、、、いけめん! 心臓とまる!! フードかぶってるのにあいすぎるし、そやゆとがどっちがフードキャラかとかこの前言ってたけど涼こそ真のフードキャラでは??? やはりこういう素材の良さを活かしたシンプルな味つけがいいよ。。
ゆる〜いテンションでまいばすで買い物するところからしてみんなかわいい。家の電球切れてるからっていういがりさんが生活感かもし出してくるのやばい!!! 激かっこよー!!!!! そしていつものごとく涼が最初に優斗くんに反応してあげるの優しいし、今回もかぶとアボカドに沸いてるのうける笑
作間さんがいきなりダジャレを繰り出すのが安定のマイペースすぎるけど、いがりさんがそれに乗っかってふたりではしゃいでるのがかわいい♡ 箸が転がってもおかしい年頃って感じ。。それをしりめにもくもくとからあげ粉振ってる涼もまたマイペースだし、ふだん雑なのにこういうとこむだにていねい!笑 でもからあげ揚げるの上手くてちょーうときめいてしまった!♡
いがりさんが自分に近いほうにお皿を置くから反対側の涼がとれないじゃん! ちょっと!笑、と思ったけど、カメラの前を通るときに「カメラ映りまーす」って一言ことわってから通る涼が礼儀正しくてやっぱり好き♡っておもった。。でもいがりさんからあげを独占するために自分のほうにお皿寄せてるんだよね、そういうとこ!!!笑 しかもオクラはお蔵だなって作間さんなみのギャグを飛ばしてくるのがおちゃめすぎて! みずきもふだんよりちょっと乱暴な言葉遣いではしゃいでる感じがするし、やっぱり外部要素がない5人だけで完結してるときがいちばん盛り上がるしみていてたのしいよ〜……。
「まぐろ入りまぁ〜す!」ってやってるのがほんとかわいいしこういうの好きなんだろうな〜一生こういうことしてんだろうな〜って考えるとますますかわいい。。それに作間さんがいちごやりたい!って話してるのをおまえ何言ってんの???っていう上目づかいでみてるのがまじツボすぎて! でもまさかのいちごのからあげがじつは美味しかったっていうのが、やはり作間ただものではない。。盛り上がってるのは上手3人だけのような気もしますが。。、笑 そして自信満々だったアボカドを微妙じゃね?といがりさんに切り捨てられるのもうける。笑
涼がおもに揚げるの担当になってるのすごくときめいた〜〜〜揚げ物上手なのかっこいい。。。しれっと東京ドームも決まっていた?けど、はりきっていくぞ〜!!、 あれ、あたしはほんの数時間前まで現場に行くのをやめようとしていたはずでは、、、。