過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • 少年

最近もうずっとこのキスマイの衣装だよね〜もはや我が軍のオリジナルかのごとくめっちゃ着るやん。。でも今回なんかちょっと雰囲気違う?と思ったらピンクのベストを着てない! インナーが黒シャツだけだといつもよりおとなっぽくてどきどきする……!♡ 湾岸の衣装とかクリエの赤衣装もけっこうベストなしだったりシャツなしだったりいろいろ組み合わせ変えてたけど、これもわりとパーツの多い衣装だから着こなし楽しめそうだよね! アップになると目がきらきらしててきゃわあ♡ってなるけど、UMP終わって下がるときにそれまでの笑顔からいーって一瞬顔しかめて去るのがかっこよすぎてむり。。。
こうやって横並びで踊るとさ、前はひとりだけ頭がでかくてプークスクスってなったし(おい)すぐわかって便利だったけど、いまみんなと並んでもそこまで頭の大きさ違わないから目立たないよね。ほんとに大人になってしまったんだなとおもう。でもねセクシーゾーンのwildになるとこ、拳を後ろに突き上げる振りでひとりだけつられて首が下向いちゃうのとかは全然変わってなくていとしい。こういうの発見するたびうれしくてついはしゃいでしまう。。ざえびで舌ぺろしてるのもかわいい♡ ゆめもの"僕が恋のワナ"の頭の振りかぶりかたも好き! 細かいけど笑 いちいちちょっとした動きがほんとに好きなのー。あらしの終わりで音に合わせてぱくぱく口動かしてるのもかわいい。。ゆとたいの青春アミーゴあついなって思った、てかさなんもふれてないけど結局ゆとたいがMCになったってことでいいんだよね?
あとあと、ぽんさんが釣り部の話をちらっとしてくれた! さばくの上手すぎてびびったけど、手先が器用そうな作間さんはともかく涼も魚さばけるんだ……すてき!

  • アイランドTV

涼だけライトの当たりかたがすごい、、光り輝くはしもっちゃん!笑 しょうがないよね、スターだから輝いちゃうよね。そして作間さん絶妙にきもい。笑
はししめ!って沸きかけたのにそれは静止画でいいんじゃないかと思うレベルで一瞬なんだけど(>_<)