過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

サマステ。。。31公演+2公演?とかあってうれしいとかよりもまず引いた。。。笑 1ヶ月EXか、、、、。しかし一昨年はオーラスはキンプリはいびーだったことを考えると、まぁなんていうか、、、なぞ。でも適度に当たるといいな〜まだクリエも始まってないからあまり実感がわかない。。クリエも病んでしまうんだけど、それとは違った感覚でまたEXも病んでしまう。。あーあーあーあー。
雑誌も買ってはいるしちらっとみてはいるんだけど仕事が忙しすぎて気力がないので感想とかは週末にかけたら、、いいな、、、。東京ドームにハイハイちゃんたちで見学いってたみたいだよ! 今回はすごくかっこいいコンサートだから、絶対吸収できるものがたくさんあるだろうしみてほしいなって思ってたから今後に期待だね。szにつづきお友達が涼さまレポくれてうれしいけどやっぱり直接この目でみたい;▽; はやく月曜日ー!