過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • アイランドTV

黎さま和田くんれおの動画が上がっている! もうこのメンツだけで神じゃん〜とわくわくしながら再生したらお疲れのれお略してお疲れおいつもと雰囲気違ってけだるげでりあこ;▽;とめろり、かけたところでれおが「はしもっちゃん」って! しかも「そのときは橋本くんだったけど」って!!! れおが涼をなんて呼んでいるのか問題は地味に気になっているところだったのでこれはちょっと沸いた! NYCはなんの略か訊かれて「ニューヨークによくきちゃう」って答えるれお、それはCではないし、ニューヨークだけでNYCなんだよねって言う和田くんをニューヨークシティなんだよねって補足する黎さまかっこいい。ってか黎さまめちゃハットにあう! シティボーイすぎてふるえる。3人ともおしゃれでかっこよくて体型もシュッとしてて、いまどきの子って感じの見た目だな〜うらやましい……。うらやましい???