過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

  • QLAP!

かっ、、かっこいい!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなかっこよく撮ってもらっててはわってなった、、みずきの腕がたくましくてびっくりした! 今回もローラー履いてる曲はほぼいがりさんが振り付け担当と知ってときめきがとまらない。いきなりみんなの靴を並べてLOVEって作るいがりさんもときめきしかない。。つねになに言ってる不明の作間さんや天然バカの涼、ナチュラル奇行子のみずきのかげに隠れがちだけど、いがりさんも突然シュールなボケに走りがちだよね!
病的に暑がりなのもかわらずきゅんとしたし、大学生になってパソコン買ったんだって! パソコンとか使いこなせるのかしら。しかも付き合いのごはんとかお金がかかるって、涼と付き合いでごはん行ける人間がいることに嫉妬、、、!!! 作間さんも照明は高いから毎月1つずつ買い足すとか地味に節約続いてる! けど、いがりさんは安定の洋服の話してて高まった。
そやさくみじゅは赤い糸は信じないと言いきってておお〜となったけど、作間さんと優斗くんの言ってることが正反対とみせかけてじつは同じことを言ってる気がする。すのの横アリははやめにスタンバイしてたんだと思ってたんだけどあれはまちがいだったのか! いがりさんの舞台見学エピも萌える♡ 涼と同じ格好で観劇してても恥ずかしくないのにー! いがりさんのカラーグラスもみたいな〜。
たしかに涼は黒い服ばっかり着てるイメージがあるけど真っ赤もぜったいにあうと思う!♡ 二度寝しちゃうからいろんな友達にモーニングコール頼んでるとか、お父様とお母様が教習所で教官と生徒として出会ったとか、はじめて知る話が多くて高まった。もうその生まれからしてロマンチックだ! 韓国のおたくから「橋本くんがもっと成長するためには本気の恋愛が必要」って手紙をもらったっていうのをみて、なんとなく伝えたいことはわかるけども笑、本気の恋愛をするときがいずれくるんだよね、、とまた病んでしまった。。ぱたり。